日々とんとん

毎日を楽しく生きるために。

うっかり 昼寝 、 起きたら夕方

 

やばい!もう18時!?!?

今の私の気持ちである。

 

先ほど、ブログを投稿してから、https://junerain2023.hatenablog.com/entry/2023/06/16/152930

うっかり昼寝してしまった。

 

洗濯やってない、シャワー浴びてない、夕食作ってない。

ぶっちゃけ、このブログを更新している場合ではない。

 

だけど、きっと他にもこういう人いるんじゃないかなと思って(笑)、とりあえずゴロゴロしながら投稿してみる。

 

うっかり昼寝しちゃうことってあるよね?

私だけじゃないよね??(圧力)

 

久しぶりに出勤してきっと疲れたんだ。

昼寝の影響か、頭痛いし、肩痛いし、まだ眠いけど頑張ります!