日々とんとん

毎日を楽しく生きるために。

【はてなブログ初心者】200PV達成

昨日、ブログを始めてから200PVを達成しました!

 

※ちなみにブログを始めて2週間ちょいくらいです。

 

読んでくださった方、本当に有難うございます。

 

相変わらずGoogleAnalytics4、GoogleSearch Consoleの方は未だに使いこなせず...笑

横文字が苦手なもので、説明ブログとかを読んでも全く分かりません...笑

とりあえずグラフが右肩上がりなら良いのかな!くらいの気持ちで向き合っております!

 

今度は300PVを目指しましょ。

まあ閲覧数稼ぐためというよりは、自分の気持ちや過去を清算するつもりで書いているブログですのでね。

リアルな生活では、私は人生が上手くいってるほうに見られがちですが、そんなことないです。

詳しくは言えませんが、先週、特に昨日だって現実みましたしね。

 

一見、羨ましいような人でもきっと色々な過去や問題があるはず。

それを思い切り外に出すか、出さないか。

ちなみに私は後者です。

外に出さないというか、「出せない」「出し方が分からない」タイプかな。

昔から親にね、人に迷惑をかけるなとか、叶わなかったら恥ずかしいから夢は語るなとか言われてたんですよ(この話はまた今度)。

だから本音で話せる友達も少ないです。

表面上なら皆と仲良くできるんですけど、今思えば多分相手方も本音で話さない私がつまらなかったのでしょうね。

 

そんな私が自分の気持ちを書いているブログです。

少しでも興味がある方、お時間のある方は、今後もお付き合いいただけますと嬉しいです。