日々とんとん

毎日を楽しく生きるために。

悪夢にうなされて

 

結局、昨日ブログを書いてからすぐに眠れたけど.....嫌な夢を見た。

 

7時くらいに一回起きて二度寝

で、また悪夢にうなされる。

夢の中でもこれが夢だと分かっていて、起きようって思って起きたけど、実はまだ夢の中で(夢の中で寝起きしていた)、何で起きたのに嫌なことがおきるのよって思った。

 

最終的に現実で起きたら正午。

眠りすぎ&夢の中で戦っていたからか、身体がバッキバキ。

重いし、だるいし、何とかトイレと食事を済ませた。

買い物に行く予定だったけど、この状態で外に出たら何だか倒れそうなので、昨日に引き続き今日も引きこもることに。

 

あまり良くない傾向だな~って思いつつ、とりあえずゆっくりしてみる。