日々とんとん

毎日を楽しく生きるために。

ぎっくり腰?

 

さっき、ちょっと作業をしようと思って、テーブルを拭こうと思ったのね。

前屈みになった瞬間、

ぐぎっ!!!!!!!

で、腰に強烈な痛み。

 

そのまま悶絶しながら崩れ落ちる私。

え、え、、?

近くにあったスマホに手を伸ばし、急いで「ぎっくり腰」と検索。

 

這いながらとりあえず湿布をとって何とか貼り現在に至る。

 

明日さ、とっても大事な予定があるんだけど。

ずっと前から、めちゃめちゃ楽しみにしてる予定があるんだけど。

嘘でしょ、、、?

昨日、マクドナルド1万円分のメニューを記事にしたのが悪かったの...??

 

いや、でも行くよ?明日は絶対に行くよ?

 

テーブルを拭こうとしただけなのに。

今までこんなことなかったのに。

恐るべきアラサー。