日々とんとん

毎日を楽しく生きるために。

生理痛@アラサー女

※今回の記事は生理痛について書かれています。

苦手な方はご遠慮ください。

 

とにかくつらい!

頭は痛いし、お腹は痛いし、腰も痛い。

食欲ない。

で、眠い!!!

 

女子の中にはね、生理痛ほとんどないよ、出血だけだよって言う人もいるのよ。

 

私は思いっきり痛みを感じるタイプ。

これがまた厄介でね、頭痛と腹痛は理解があるんだけれども、腰痛は私の周りでは少数派。

個人的には腹と腰の両方からダブルパンチ?潰されてる?感じである。

 

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

って感じ(誰か、この気持ちを分かって)。

 

ということで、今日の午前中は痛みと戦いながら掃除をして、午後からは思いっきり寝ました。

 

痛みも睡魔もやばいからね。

 

生理痛に苦しんでいる皆さん!

無理せず頑張りましょう!