日々とんとん

毎日を楽しく生きるために。

毎日泣いているアラサー女

 

昨日も今日もYouTubeを観て泣いている私。

今日はももクロのライブ映像で大泣きした。

 

彼女たちの必死な歌とダンス。

年月が経って魅力が溢れ出している楽曲。

 

ここ数年はすっかり離れてしまっていたが、当時、どれだけももクロに救われただろう。

家族関係に悩んでいるとき、進路に悩んでいるとき、いつも私の前には彼女たちがいた。

芸能界という大変な場所にいるのに、いつも笑顔で、明るくて、頑張っていて。

自分も頑張ろう、明日も頑張ろうって思えた。

 

現地には行けなかったけど、自分でTシャツを作ってライブビューイングに行っていたなぁ。

幕が上がるのときは、あーりんが地元の映画館に来てくれて、電車とバスを乗り継いで行ったなぁ。

舞台も当選して六本木まで観に行ったなぁ。

 

彼女たちがいたから、私は夢を叶えようと思ったし、それに向かって頑張ることができた。

本当にありがとう。

 

あれから10年くらい経ってアラサーになっても刺激されて泣けてくる。